当ブログに訪問していただきありがとうございます。
最終予想

◎ ①エフフォーリア
無敗の皐月賞馬。能力は最上位なので後は騎手次第。プレッシャーに負けずにいつも通り乗れれば勝てると思うので最年少ダービージョッキー誕生に期待してます。

◯ ⑪ステラヴェローチェ
皐月賞3着で掲示板を外したことのない堅実馬。勝ちきるイメージはありませんが2.3着に入りそうなので好走に期待してます。

△ ⑥バジオウ
プリンシパル勝ち馬。先行してしぶとく残るのでCコースに変わる今の東京コースは合いそう。好走に期待してます。

▲ ⑫ワンダフルタウン
青葉賞勝ち馬。同コースを快勝しているのも好材料。2走ボケしなければここでも上位に食い込んでくると思います。

★ ⑧ヨーホーレイク
前走皐月賞5着。全てのレースで上がり最速脚を使っていますがキレがなく届かないことが多いので3着くらいにくい込んできそうな気がします。
買い目
3連単  ◎◯△BOX
3連複  ◎→◯△▲★
ワイド  ◯→△▲★

IMG_0302