当ブログに訪問していただきありがとうございます。

上位人気馬
タイトルホルダー(1人気)
前走天皇賞(春)勝馬。前走は自分のペースで逃げ切り圧勝。能力はメンバー最上位で同じような走りができたら難なく勝てると思います。しかし、今回はハイペースで逃げるパンサラッサとそれに着いていくアフリカンゴールドがいるのでペースを崩され凡走する可能性もあります。


ディープボンド(2人気)
前走天皇賞(春)2着。前走は3コーナーから捲りで仕掛けるも捉えきれず2着。今回は逃げるのがパンサラッサなので仕掛けるタイミングさえ間違えなければ捉えきれると思います。



エフフォーリア(3人気)
前走大阪杯9着。前走は全く動けてませんでしたし、反応もズブくなってるので、秋のGⅠシリーズで狙いたいです。


デアリングタクト(4人気)
前走ヴィクトリアマイル6着。前走は長期休み明けだったので度外視。休み明けであれだけ走れれば上積みも期待できるので巻き返しできるかもしれません。



面白そうな穴馬
アリーヴォ(7人気)
前走大阪杯2着。ペースが速くなると届かない可能性もありますが、捲り気味にロングスパートかけれれば前を捉えきれるかもしれません。


ポタジェ(9人気)
前走大阪杯勝馬。大外に入ったのが少し不安ですが、前走と同じような走りができればここも勝ち負けできると思います。



アイアンバローズ(16人気)
前走天皇賞(春)5着。前走は仕掛けるのが遅れ届かず5着。今回は逃げるのがパンサラッサですし、展開が向くと思うので巻き返しに期待してます。




IMG_0302