当ブログに訪問していただきありがとうございます。

最終予想
◎⑦オニャンコポン
前走皐月賞6着。前走は1コーナーで不利があり、3〜4コーナーで進路を塞がれ追い出しが遅れたのが敗因だと思うので度外視。東京コースに変わるのは好材料だと思うので巻き返しに期待してます。


◯⑬ドゥデュース
前走皐月賞3着。最後方から上がり最速の脚を使って届かず3着。直線の長い東京コースに変わるのは好材料なので巻き返しに期待してます。


△①アスクワイルドモア
前走京都新聞杯勝馬。前走は3コーナーから捲り気味に追い出しレコード勝ち。レースレベルは微妙でしたが力はあると思いますし、好走率の高い1枠1番に入れたのも好材料。父キズナと同じ枠なので親子ダービー制覇にも期待してます。


▲⑥プラダリア
前走青葉賞勝馬。メンバーで唯一2400mのレースで2勝してますし、同コースで快勝しているので好走に期待してます。


買い目
3連単  ◎◯△BOX
3連複  ▲→◎◯△
ワイド   ◎→◯△▲



IMG_0302