当ブログに訪問していただきありがとうございます。

上位人気馬
コマンドライン(1人気)
前走サウジアラビアRC勝馬。能力は高いと思うのですが、1800m以上のレース未出走の馬はGⅠ昇格後の過去4年で(0,1,0,8)と相性が悪いので軸にはしにくいです。

キラーアビリティ(2人気)
前走萩S 2着。朝日FS3着のダノンスコーピオンと差のない競馬をしてますし、2000mで勝利経験があるのも強み。でも、3着以下に敗れた事のある馬は過去4年で(0,0,0,28)と全滅。データ的には買いにくいです。


アスクワイルドモア(3人気)
前走札幌2歳S 2着。ジオグリフに4馬身差つけられてますし、前走・前々走を観てもあまりパッとしなかったので軽視予定。


オニャンコポン(4人気)
前走百日草特別勝馬。負かした相手が微妙ですが、新馬戦で同コース勝ってますし今の馬場なら前残りもあると思うので人気馬の中では信頼できるかと。


面白そうな穴馬
ジャスティンパレス(6人気)
前走黄菊賞勝馬。初輸送なのが少し不安ですが2000mで連勝してますし、C.デムーロ騎手に乗り替わるのも強み。当日人気しそうですが、人気でも抑えた方がいいかも。


ラーグルフ(8人気)
前走芙蓉S勝馬。同コースで勝利経験がありますし、OPクラスで勝ってるので能力は高いと思います。新馬戦の負けは出遅れと4コーナーで不利があったので度外視できると思います。


ボーンディスウェイ(9人気)
前走葉牡丹S勝馬。同コースで2勝している中山巧者。前残り展開になれば出番はあると思います。


IMG_0302