当ブログに訪問していただきありがとうございます。
最終予想
◎ ⑭オールアットワンス
ちょっと人気になりすぎてるのと騎手乗り替わりが不安ですが、直線コースに合いそうな血統ですし外枠引けたのと51kは好材料。初重賞制覇に期待してます。

◯ ⑪ロードエース
前走韋駄天S3着。直線コースは合ってると思うので好走に期待してます。

△ ⑮セピアノーツ
近走の成績からは買えないんですが、未勝利戦で同コースを快勝してますし、千直得意な菜々子騎手に乗り替わるので激走に期待してます。

▲ ④ジュランビル
内枠引いたのはマイナスですが、近走は崩れず走れてるので出遅れず先行できれば馬券内に食い込んでくると思います。

★ ⑧タマモメイトウ
韋駄天S勝ち馬。前走は展開に恵まれた感があるので抑えまで。
買い目
3連複  ◎→◯△▲★
ワイド  △→◯▲★

絞りきれなかったのでこの5頭で勝負したいと思います。

IMG_0302